FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヴィクトリアリーグ トウキョー」の賞品はこれです!

いよいよ開催まで残り1週間となりました。当日はスイスドロー、ダブルイリミネーションという形式もありかなりの激戦となることが予想されますが、皆さん準備の方はいかがでしょうか。
今日は、今大会の上位に入賞された方へ送られる賞品を紹介したいと思います。


■1位~3位の選手へ贈られる盾

IMAG1652 (640x361)


■1~2位の選手へ贈られる副賞

IMAG1649 (361x640)


今回の賞品はこのようになっております。
副賞はASIA CUPの運営に携わっているヨウコさんよりご提供頂きました。
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今大会上位2名の選手は「POKEMON ASIA CUP 2015 "EXTENDED"」への出場権が与えられます。

POKEMON ASIA CUP 2015 "EXTENDED"

アジアカップとは台湾、香港、フィリピン、シンガポール、マレーシア、インドネシア、日本、韓国の8ヶ国の代表選手がアジアチャンピオンの座を賭けてWi-Fiで対戦するという非公式大会で、昨年に引き続き今年も開催される事になりました。
参加8ヶ国の内4ヶ国のアジアカップ予選大会は公式大会扱いとして、ワールドチャンピオンシップスに出場する為のポイントを稼ぐ事ができるようになっています。
アジアカップ2015が公式大会(Premier Challenge)になりました!
こうした取り組みをもっと広げていきたいですね。

更新の順番が前後しましたが、次回更新は「ヴィクトリアリーグ トウキョー」招待選手8名の紹介記事となります。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルム

Author:エルム
ポケットモンスターシリーズの世界大会における公式ルールであるダブルバトル。「ヴィクトリアリーグ」はそのダブルバトルルールで開催される非公式大会です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。