スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日予選参加の皆さんへのお願い

当日は非常にタイトなスケジュールとなっています。
スムーズな運営の為、参加者の皆さんのご協力を何点かお願いしたいと思います。



①エントリーシートを事前記入しての持参


Baidu IME_2015-3-18_1-11-51

こちらのエントリーシートを事前にA4モノクロ印刷して頂き、記入した上で当日お持ち頂きますようお願いします。
エントリーシートをを提出された方から受付となります。
会場でも何枚か用意はしておりますが受付時間が30分と短い為、是非ご協力をお願いします。



②スイスドロー運営へのご協力


スイスドローについてでも記載しておりますが、当日予選の流れは以下の通りとなります。
当日にも告知しますが、事前にご確認頂き、ご協力頂けるようお願いします。

【当日の運営方法】
◆対戦相手の確認について
予選(スイスドロー)の対戦相手の発表は、ヴィクトリアリーグのブログを利用する形で行います。
予選中、当ブログに毎ラウンドの対戦組み合わせと対戦卓の場所を記載します。それを利用する事で、参加者の皆様に自身の対戦相手と対戦卓の確認をして頂きます。
(当日配布させていただくパンフレットには当ブログへアクセスできるQRコードが印刷されております)

対戦相手の発表は当ブログでの確認、会場内での発表と両方を行いますが、会場内では非常に大勢の方が確認する為、当ブログへのアクセスが可能な方は出来る限りブログで対戦相手と対戦卓の確認をお願い致します。
当ブログへのアクセスが難しい方は、会場内の掲示をご確認下さい。スタッフによるご案内も可能ですがスムーズな運営の為、出来る限りご自身での確認をお願い致します。

・組み合わせ発表後、対戦卓に両名が着席されたらすぐに対戦して頂いて構いませんが、対戦前には必ずお互いが自分の対戦相手なのかを確認してください。
・組み合わせ発表後の退室やその他遅延行為は運営の妨げになります。組み合わせ発表後はすぐに自身の席を確認し、着席するようお願い致します。

ラウンド毎の開始時間に対戦卓にいらっしゃらないプレイヤーはそのラウンドは不戦敗扱いとなる場合があります。ご注意下さい。


当日のスムーズな大会運営の為、ご協力頂きます様どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルム

Author:エルム
ポケットモンスターシリーズの世界大会における公式ルールであるダブルバトル。「ヴィクトリアリーグ」はそのダブルバトルルールで開催される非公式大会です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。