FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第70回POKeDEXファン東京オフの募集開始日時が迫ってきました!

前回ご紹介した「第18回ポケモンアリーナオフ」の開催まで残り2週間を切りました。
おかげ様で今回の2次募集は2分と経たない内に定員となりました。ありがとうございます。

今回は「ヴィクトリアリーグ トウキョー」運営オフ会最後の一角となる「POKeDEXファン東京オフ」について、幹事の皆様からの紹介文を頂いたので、次回参加募集日時と合わせてご案内致します。


【POKeDEXファン東京オフ】
今回は「POKeDEXファン東京オフ」、通称DEXオフについて紹介させて頂きます。DEXオフは「POKeDEX250」というウェブサイトの管理人であるMMRさん公認のオフ会として始まり、次回で第70回を迎える歴史あるオフ会です。
都内で年に4、5回を目安に開催しており、対戦ルールは公式大会に準拠したものが多く、現在はダブルバトルでの開催が多いですが、過去にはスペシャルルールや世代統一バトルなど普段とは一味違ったルールでの開催もあり、最近では3人vs3人のチーム戦が人気です。
現在は参加者の皆様の協力を得て運営しており、その分チーム戦をはじめとした参加者のニーズに応えたルールでの開催を行っているのが特徴です。また、「誰でも気軽に参加し楽しめるオフ会」を運営の方針としておりますので、初参加の方も楽しんで頂けると思います。
さて、そのようなDEXオフですが、今回は関東合同大規模オフ、ヴィクトリアリーグトウキョーの運営を手伝わせて頂くことになりました。
上位二名に決勝リーグへの招待権が付与されることに加え、後に公式大会も控えているためレベルの高い対戦オフ会になることを楽しみに運営させて頂きますが、「誰でも気軽に参加し楽しめるオフ」というDEXオフの運営方針は変わらず、このヴィクトリアリーグトウキョーをきっかけに多くの参加者とお会いできることも楽しみに運営させて頂きますので、この機会に是非ご参加ください。 
お待ちしております!


2015/3/15開催:第70回POKeDEXファン東京オフ


募集受付は上記サイトにて2/22(日)21時より開始となります。
「ヴィクトリアリーグ トウキョー」決勝リーグ事前招待のラストチャンスです。皆様の参加をお待ちしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルム

Author:エルム
ポケットモンスターシリーズの世界大会における公式ルールであるダブルバトル。「ヴィクトリアリーグ」はそのダブルバトルルールで開催される非公式大会です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。